人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デビュー
デビュー_a0094090_9215072.jpg

ついに・ついに

デビューしました!


機械オンチで超アナログ派の私がiPodデビューです。

今までいろんな人に勧められても頑なに拒み続けていたiPod。

いや、特別な理由はないんです。ただパソコンもあまり得意ではない私なのでダウンロードとかそういう作業にビビっていたんです。

勿論設定などは自分で出来ませんでしたが、使ってみるとこれは快適ですねー

いやいや、ウォークマン世代の私からするとそのコンパクトなフォルムにお値段、容量、どれをとっても素晴らしい。

しかも私が購入した(iPodシャッフル)ものはとても小さくて軽いのでジョギングする時などにとても便利。

クリップ型になっているのでTシャツの襟につけておいても、 ほとんど邪魔になりません。


しかし、
携帯電話だって割と遅くまで携帯しなかった私。今ではない生活は考えられません。

もう半年もするときっとこのiPodも手放せなくなっているでしょうね。

便利すぎる世の中に疑問を感じつつも結局流れにのってしまっている自分に多少のジレンマですが、気にいりました!


これで若者の歌を覚えてカラオケいきたいなぁー。
by yukiko0904jp | 2008-09-16 09:21 | マイブーム
<< 新生姜 ほうじょうや >>