人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会
忘年会_a0094090_9313170.jpg

お友達が主宰するお料理教室の忘年会に行ってきました。

韓国料理のお料理教室だけに会場は超有名焼肉店です。


「若い頃と比べて最近あんまりいいお肉は食べられないの・・」なんていつも言ってる癖にホントに霜降りのいいお肉を前にそんな言葉どこへら~


やっぱり美味しいもんですな。

特に新鮮なゴマの葉っぱやチシャにキムチ、にんにくなどをのせてクルリと巻いて食べるのがお気に入り。お野菜たっぷり取りながら食べたら胃もたれだってカロリーだってこわくない!


あーお腹一杯。


大満足の私になんと、くじ引きで焼肉店のキムチ!当たりました!


いやーちょっとさっきから食べながらキムチ美味しいなーって思ってたのさ!


しかも!


ゴージャス!


壺入り!!


この容器つきっていうのが憎らしい。


今年最後に嬉しい当たりでしたー。


チゲや豚キムチ、しばらくキムチ料理を堪能出来そうです。


Nちゃんアリガトー!!
by yukiko0904jp | 2008-12-22 09:31
<< 新コーナー パウダー >>