人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式

結婚式ってプラスのオーラに満ちている気がしてとても好きです。

同時に何を着ていくのか毎回相当悩みます。

今回のポイントはこちらのダイヤモンドスプレー!
結婚式_a0094090_22464915.jpg


髪や肌にスプレーするとキラキラするんですが
その成分が本物のダイヤモンドなんですよ。

アラフォー世代くらいからどんなに小綺麗にしていても
首やデコルテあたりのシワやはりのなさはごまかせません。

おまけに今年フォーマルにはノーアクセサリーがオシャレと、
あのドン小西さんがいっていたし、
なるべくごちゃごちゃせずシンプルにいきたいものです。

このスプレーは割と粒が大きいけれど品のあるキラキラがいい感じ!


そりゃそうよね
ダイヤモンドなんですもの。

同じ仕事をしている古田厚子ちゃんの結婚式でしたが、
そのプロポーションの良さに会場からため息が漏れていましたよ。

結婚式_a0094090_22464931.jpg



もともとひょんな事から仲良くなった彼女が経営するタレント事務所
アツコプロダクション
のリポーター候補生の講師をさせて頂いていますが、
彼女の人柄に魅せられて所属した女の子達はみんなとびきり礼儀正しく素晴らしい


出席している方々もとても温かく
日頃どれだけ彼女がみんなから愛されているか、
まさに彼女のカリスマ性に感動しました。

ご主人も優しい方で久しぶりにとてもいい式に参加させていただきました。

しかし彼女も同じアラフォーのはずですがまさにボンッキュッボン。
平らなお腹に惚れ惚れです。



さらにさらに

KBCやRKBで幅広く活躍する彼女らしく
会場はテレビ業界の方が多くとっても華やかでしたが、
その中に
みつけちゃいました!!

「アサデス」の気象予報士、えいさくさん!!

私大ファンで
いつもゴルフのときは彼の予報で「雨」と言われたら
キャンセルするくらいなのです。

お願いして写真撮っていただきました。

結婚式_a0094090_235242.jpg

本物のえいさくさんはTVと一緒のとってもあったか~い雰囲気オーラの素敵な方でした。
栄作さんのブログ

古田さん!
末永くお幸せに!!
by yukiko0904jp | 2009-03-30 22:46 | その他
<< 西部ガスお料理教室・・・試作中 のこのしま >>