人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式
結婚式_a0094090_0252715.jpg

最近行われためんたいワイドスタッフの結婚式。

キャンドルサービスで
新郎新婦の中に入る来賓客って見たことないですよねー。


こんな図々しいお調子者もめんたいワイドのスタッフです。


しかも番組はじまった当初からのスタッフ。


こんな楽しいスタッフに囲まれて仕事してまーす。

春はテレビ番組にとっては改変の時期。


新コーナーも多数登場めんたいワイドをさらによろしくお願いします。


ちなみに私は「きれいのみかた」(隔週火曜日)というさらに綺麗になれるVTRを担当します。


エステにグッズさらには皆さん気になる口コ情報まで綺麗を追求するコーナーです。


番組に情報もお寄せ下さいね。


私、西川が体を張って検証させていただきます。
by yukiko0904jp | 2009-04-09 00:25
<< 隠れ家です。 ビバリーヒルズ チワワ >>