人気ブログランキング | 話題のタグを見る
即買い!
即買い!_a0094090_10401751.jpg

皆さんからよく「ファンデーションはどこの?基礎化粧品は?」など質問されます。


これは化粧が上手いという事もあるでしょうが、肌が綺麗!とか化粧ののりがいいから聞かれているのね!と、勝手に解釈して喜んでます。


ファンデーションは以前記事にしましたが、肌のコンディションなどは日々変化するものだし、化粧品メーカーも次々に開発をしてくるので色々試してます。


しかし今回、これは!しばらく変えないかも!というファンデーションに出会ってしまいました。

手間をかけて仕上がりがいいファンデーションは数多くありますが、単純な手順でムラのない均一な仕上がりと自然な艶が出るファンデーションはなかなかないですよね?

このファンデーションはスポンジにとってささっと肌に滑らせるだけでシミなども自然にカバーしてくれしかも厚塗りにはなりません


「これ!絶対」買いです。

今まではリキッドを手に適量とりコントロールカラーと混ぜたりしてスポンジに・・・なんで面倒くさい事してましたから目から鱗。


勿論手も汚れません。


時間もかなり短縮します。


さて


さて


そのファンデーションとは・・


ソニアリキエルの


エクラタン ルノヴァ


というファンデーションです。


普通の固形ファンデーションに見えますが、プルプルしたゼリー状。


円を描くようにスポンジを滑らせ肌にのせると水を湿らせたようなひんやり冷たい使い心地。


これからの季節にはまさにピッタリ。


凄い密着度で肌にのります。


しかも外国のブランドなのにお値段四千円くらい。


今ファンデーションに悩んでる方。



是非一度ソニアにいってみて下さい。
by yukiko0904jp | 2009-04-17 10:40
<< ゴーオンジャー 食パン!? >>