人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリア土産
イタリア土産_a0094090_1633193.jpg

イタリア土産_a0094090_1633183.jpg

イタリアに行っていたお友達からのお土産。


私が二十歳くらいの時、爆発的なヒットを記録した、


ゲランのパウダー。


コンパクトが美しくて、

大人の女性の必需品でした。


高額なので私は結局手に入れる事が出来なかった、逸品です。


最新商品はコンパクトではなく、スポンジが内蔵されていて肌の上でポンポンするらしい!


日本未発売です。


そして何度もリピートしているサンローランの金のグロス。


どんな色も今年風に変えてくれる独特なシャイニー感がとても優秀でさらに筆がついていてとても便利。


そしてイタリア語の新聞に包まれた、パルミジャーノ!!


いつも冷蔵庫に欠かさないチーズですがイタリアから直接買ってきた物はやっぱり違いますね。


香りに、絡まり方が違うんです。


7年前、結婚式を挙げたイタリアの教会を思い浮かべながら、しばらく我が家はイタリアンです。
by yukiko0904jp | 2009-08-21 16:03
<< 葡萄大福 歯 >>