人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通販
通販_a0094090_12155411.jpg

夜中のテレビショッピングはとても危険


あんまり夜更かしはしないのですが観るときは
大抵お酒を飲みながら見ていますので、凄く良いものにみえるし、
繰り返し流されるあの戦法に間違いなくやられて買ってしまうのです。


だからなるべく観ないようにしていますが、


ついつい


うっかり


見ちゃった!


そして


ついつい


買っちゃった!


でも


これは買って正解でした。


マジックブレード。


ようはミキサーなのですが、


する、つぶす、混ぜる、砕くなどを簡単にする事ができます。


我が家は毎朝フルーツジュースを飲むのですが、ミキサーだと大きなミキサーで作ってそれぞれのグラスに注いで、その後ミキサーに手を突っ込んで洗うのが面倒なんです。


洗った後の水気もなかなかとれないし・・



これはまさに逆転の発想。


ミキサー部分はアタッチメントになっていて取り外しが出来て(写真黒いとこ)取っ手がついたカップ型の容器を取り付ければそのままコップに移さずそのまま飲めるんです。

少量の大根おろしや野菜のみじん切り、はたまた手作りドレッシングなど

大活躍。


お家に
○○ミキサーを持ってない方は是非ものです。


お友達に話を聞くと○○ミキサーも同じような機能らしいので!!


(ちなみに写真はカットフルーツマンゴーにベリー、りんご、バナナ、豆乳のフルーツジュース。我が家はこれに青汁粉末をいれてます。)
by yukiko0904jp | 2009-11-06 12:15
<< 東京 一流の人 >>