人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お恥ずかしながら
お恥ずかしながら_a0094090_9564253.jpg

お恥ずかしながら_a0094090_9564250.jpg

西部ガスさんが発行している冊子


ていねいプレス


第一号の特集記事に私のインタビュー記事を掲載して頂きました!!


先日行われた、ガススタイルでも配られた冊子です。


撮影は本格的で照明にカメラさんにライターさんなどを含めて行われましたが、


凄いなぁー


と思ったのが


私が撮影の合間に何気なく答えた事が


なんとも素晴らしい記事になっているではありませんか!?


ライターさんって凄いですねー。


そしてシミだらけの我が家のキッチンをスタイリッシュにうつしてくださるカメラさんもいやはや、やはりプロでした。


お掃除も苦手だし主婦としてはとても優秀とは言えない私。


素敵にとりあげてくださってとても嬉しいです。

西部ガスさんのショールームなどて無料配布されていますので良かったら手にとってみてくださいね!
by yukiko0904jp | 2009-11-26 09:56
<< 松嶋シェフ ボジョレーヌーボ >>