人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松嶋シェフ
松嶋シェフ_a0094090_223742.jpg

凄い方というのは
どの業界にも
いらっしゃるもので、
そんな方に会うたびにつくづく自分は小物だなあ~と
感じます。

今回は
大丸パサージュ広場でのトークショーです。

20歳で単身フランスに渡り
25歳にはご自身のお店をフランスニースにかまえ、
2006年から4年連続ミシュランの星を獲得していらっしゃるという・・・
松嶋啓介シェフです。
どんなすごい方かはシェフのブログをどうぞ!!
松嶋シェフブログ

30分という短い時間で、
日々の生活のお話から、今後の展望、はたまた
シェフという仕事をしているじぶんが できる
事とは・・・
とにかくパワフルで
気さくな方でした。

成功されている方ならではの暖かいオーラに
満ち溢れていらっしゃいました。

少しでも
その志の影響をうけたくって
瞬きももったいなくて、
ステージで凝視しちゃいました。

いつか
フランスのニースのお店にお食事にいきたいものです。

まずは
東京のお店「レストランI」に行かねば!!
レストランI
です。
by yukiko0904jp | 2009-11-29 22:37 | 仕事
<< 育児サークル お恥ずかしながら >>